ぺんてるペテン師

昨日は途中からゆうたと合流して31のトリプル食べたよ
オーレ&オーレがメロンクリームソーダみたいで美味しかった

そして今日は引きこもりです(^o^)

職場で23歳だって言ったら「へー」って言う人と「若く見える」って言う人に分かれる
身長161センチだって言ったら「え、そんなにあるの!?」って皆に驚かれる
猫背だからだね…重いんだよ頭髪が<^!^>

先輩=年上っていうイメージがあるからどうしても先輩は皆年上に見えてしまうんだが、年齢きいてみると同い年とか年下の人も結構いて吃驚する
絶対年上だと思ってた人が年下だったり、同じ位だと思ってた人が大分上だったり…
見た目だけではわからないものだね

なんか高校卒業したら年齢ってあんまり関係ないね
2歳下の先輩に敬語で話して10歳上の同期にタメ口で話してる(最初は敬語だったけど)
オもしロイ(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告