空耳のジャン・リー

これは五月最後の日に知らない道をさまよってた時の画像だよ

室内でパソコンに向かう仕事だから反動が出たらしく
「あああああこんなにいい天気なのにわけのわからん機械に繋がれてたまるかああああああ自然に触れてええええええ!!!!!!!!!!!!」
と朝からうじじじいが襲来したため体調がまだ悪い事にして仕事を休んで一人ピクニックに出掛けたのだ

体調不良で休む場合は後で病院の領収書を提出しなければならないので病院に行って適当に診察受けてからピクニックした
勿論病院代がかかるがこの時はお金を払ってでもピクニックがしたかった
あまりにも空が晴れすぎてた

知らない道を何も考えず歩いてると頭がすっきりしてくる
他人の家の庭を見るのは楽しい
まだ桜咲いてたし

昼になってお腹が空いてきたら近くのスーパーでカレー買ってきて公園のベンチで食べた
空の下で食事をしたのは数年ぶりだったからとても新鮮で気持ちよかった
食べ終わってもまだ動く気にならなくて座ったままボケーっとしてたら小学生が一人寄ってきてちょっと喋った

この日は時間が物凄ーくゆっくり進んだ日
ずる休みなんて最低な事だけどどうしても必要だった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告