耳ヤスリ

おーい何で洗濯に1回200円もかかるんだーせめて100円にしてくれー
一人で遊び歩き過ぎてみんなで遊び歩くお金がなくなりそうだー!って言うかなくなった
だが8日は絶対どうしてもあぞぶぞ
8日を遊び歩く為に今日を戦い抜くのさ今日休みだからなんもしないけど
とりあえず今後読まなそうな漫画や遊ばなそうなゲームを売ろう
ミンティアを一度に沢山食べるのがとても気持ちよいですが数秒後に必ず噎せます

べんきょうたのしーいよ(^ゑ^)入社して3ヶ月足らずでルーズリーフ一袋使い切ったwwwこえーwwww
入ってすぐ買った4色ボールペンも黒だけインクなくなったぞww
学校の勉強はいつ使うんだかわからん事ばっかだから眠くなるけど仕事の勉強はすぐ使える事ばかりだから面白いんだねーゲッヘッヘ^^^^^
また休憩時間にホワイトボードにじじいを生み出したいです
あと上司がネラーまみれってこの前言ったけど、もしかしたらそれに加えてエヴァオタまみれかも知れないどうしよう

明日は冷凍食品が安いぜラャッヒー!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告