憩いの異国

今僕がコルセンで働いてる事を大学一緒だった人達が知ったら絶対驚くだろうな
当時殆ど喋らなかったから大学で出来た友達って一人も居ない
それはそれで楽しかったんだけどずっと同じなのも飽きてくる
今度は完全に開き直って思いつくままに喋ってたらなんか勝手に人が寄って来るようになった
大抵ボケ担当(?)なんだけどたまに出るツッコミが厳しくて面白いらしい
「炊飯器買いなよ」って毎日のように言われる^;^コンビニおにぎりおいしいよ^^^
ただやっぱりまだ日本語おかしいんだよなー「意味わかんないw」ってよく言われるぜ(^ゎ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告