またきた

今まで月一だった筈が今日三回目だぞ
僕食い逃げとかしてないのに
とりあえず着信拒否しよ
知らん人からの電話は嫌いだ緊張する
向こうから切れるまで携帯持ったままじっと画面見てる
留守電にしてあるのに何も入れないって事は大した用じゃないのさ

そういや去年にこれとは別の番号からかかってきて出てみたら知らないおばさんの声で「お母さんです」って言われて「え?」って言ったら「・・・そちらどちら様ですか?」って言われて「そちらこそどちら様ですか」って言ったら切れたのを思い出した
食品会社のと市外局番似てた気がするけどもう履歴残ってないから知らない
またかかってきた時に「間違えてますよ」って言った方がいいのか
いいえ出たくないですさようなら

仕事で取る電話は自分に直接関係ないから気分が全然違う
受電中の僕別人だ死

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告