ガボリー冥土

なんだ普通にいつもの列車来た
ビヒラセンナヨ
今日四勤最終日で明日やっと休みだー!!!
また明後日から31日まで仕事だけどね!!!!
1日は休みになってる事を祈るよ…やっぱり紅白とCDTVとゆく年くる年は観たい
しかし学生め君らそろそろ冬休みだろうおのれ(^ゑ^ゑ^)
あっでも2月辺り有給全部使って辞めたら冬休みと春休みが一度に出来るよね!!!!!wwwwwうそだようふふ^^^^^^^^^^^
夕べちょっとした盛大な深爪をしてしまって左手の親指が泣いてるのさ
そうさ親指の為にも僕は笑っていようじゃないか
異様じゃないか
眠いんだよ

今ロッカーで後ろの人が思いっきりガゼット鳴らしてるよへへへ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告