シャチハタ二十歳

昨日朝突然地元の友達からメールが来て会うことになった
フルーツケーキファクトリーのタルト食べた^^
一緒にDDRやったんだがゴリラズのfeel good inc.あってびっくりした
あれ一日中リピートしちまう位に大好きなんだよ
短い間だたが久々に会えたので嬉しかった

待ち合わせが3時だったので昼まで寝ようと思って寝てたらその友達から電話来てびっくりしてベッドから落ちた
アラームが鳴ってると思って携帯開いてあたふたしてたら携帯から友達の声が聞こえてきて更にびっくりした
一人コントしてたよ一人で

友達と別れた後はカツサンドが仕事終わるの待って一緒にコンビニで夕飯買って駅で食べた
カツサンドがこれだけじゃまだ足りないと言うのでマックにも行った
一人になってから帰り道ツルツルだしまた明日から仕事だと思うとあああああってなったのでディル聴きながら幸せだなー死煮たいなーと思いながら帰った

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告