エヴァ筆入れ

良いだろゐひひ(^ゑ^)

2ヶ月分の年金をやっと払ったぞ…!!
4、5月は給料から年金引かれてなくてウホホイってなってたら「あんた4、5月分払ってませんよね払わんと将来スラム行きですよ知らないよ」の紙が11月に届いててウヒャビヒャだったのさ
お腹空いた

今日は休日なので遊び歩くよ
外吹雪いてるから部屋に引きこもって遊び歩くよ

freeのDVDやっと観たが逹瑯の顔がたこ焼きみたいだ…

LASTICA逹瑯は本当に神なんだがなぁ
なんかfree逹瑯はいつかのゴスロリバイブルの恐ろしいアリスアウアア逹瑯を思い出させるんだよ
JOYのPV配信期間終わっちゃって残念だぜ

ったくよォ顔にタンバリン貼り付けて踊りたいわ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告