あぶち様に見える

2日9時まででギガアだけど3日カツサンドと一緒に休みだし7日ゆうたとアイスだしバーバリアンだなはっはっは
前から思ってたけどスマートフォンって何がスマートなんだろう
電話機能のみのかんたん携帯こそ真のスマートなフォンじゃないのか…
性ヒ四観てから壱観るとびっくりするおやすみ
冷蔵庫のアンパンマンは死後何日目でしょうかー?知りませんよーワーイ
クッケック地球からすれば人間なんてどれもきち〇いジャマイカなのさ
いかめし食べたいな
今更だけど実はポポポポーンがいつ鳴ってたのか知らないしありがとうさぎも見た事ない
おやすみみずならよく見かけるんですけどねぇ
ほれほれGWだよ
電話なんかかけてないでお外で元気に遊びましょうね
ただし僕が休みの日は駅や街が混んでたら嫌なので皆さんお家に帰りましょうね
補聴器爬虫類うにくらげ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告