ハッピーバーバリアン

最近割と普通の時間帯に仕事終われてたのに、昨日世にもあるからすぐ帰る気だたのにハマった
最寄り駅に着いたら21時になっててワンセグ見ながら家に向かってた
ワンセグ凄いねーセリフが字幕で出るなんてねー
「うわあああ」とかもちゃんと表記されてて笑っちまった
駅出てからは人通りなかったから音出してたら丁度叫び声のところで人とすれ違ったけど知らないよ
缶けりのシンジ短命
犬のアジトで旅団思い出したよ
空が鳴っている聴いたのにどんなんだったか思い出せないぞ

さっきカツサンドから転送きて吹きそうになた(^O^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告