ゆりかわはぎ

受け待ち中の目玉よだれ
一人殺る毎にトイレへ駆け込む目玉よだれ
終わっても終わってない振りをする目玉よだれ
きっと此処に限った事じゃない
場所を変えても自分が変わらない限り目玉よだれのままなのだ
だからほれ早く目玉よだれのパパを連れて来い
いい加減待ちくたびれたぞ
くたびれ過ぎて徹夜の出来ない体になったぞ
またそんな大袈裟なーやだなー君はー馬鹿だなーそして幸せ者だなー

クールオンラインがもうすぐサービス終了するって電器屋のiPad2から自分のサイト開いてみて初めて気付いたわ
ほんとパソコン開かなくなったそうかこのままほっとくと「おうち」や「にげられない!」がお亡くなりになるのか
上記以外は別のとこ使ってるから関係ないけどめんどくさいなぁ
消えたら消えたで別にいいけど気が向いたら直すかも知れないしほっとくかも知れない

日曜の列車に赤いランドセル背負った女の子がいたが明らかに18歳越えてた

春のどよめきうどんよろめきメーター

冷やかし中華はじめました

うっぶっぷもじゃもじゃむむおくんあしひゃくはちじゅういっぽんめひっこぬいてやれ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告