CDプレーヤー買ったよ

なんと快適(^ゑ^)
MP3に変換する手間が省けて嬉しいぜ
CD買った帰りに聴けるし最高だね
あとはリモコンがついててホールド機能が音量にも適用されればなぁ
何かの拍子に丸いツマミが回転してギャーって事にならないのを祈る

かまってちゃんで特に好きな曲

・通学LOW
・僕のブルース
・学校に行きたくない
・バイトなんかでへこたれないぞっ

バイトなんか~は「いらっしゃいませお客様~」のところを滅茶苦茶に狂い叫びたくてキレそうなので早くカラオケに配信されればいいと思うよ

あといかれたNEETとか死にたい季節とかねこラジとかも好きだよ
結局どれも好きだよ

ゆーれいみマンも好きだなー今日天気いいねー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告