地球人に向いてないならそれでいい

宇宙人の方が楽しいに決まっている

今日も終わったぞ!!!馬鹿野郎!!!!(^ゑ^)!!!!!!!!
これからは一日終わる度に自分を褒め千切って耳千切ってやるんだ^^^^^^^^!!!!!
朝あれだけ帰りたがってたにも拘わらず無事に一日の仕事を終われただけでもう俺は大天才のドーパミン菩薩よアイヒャッファーよくやった!!!!!!!!!僕は天使だ!ターミナルに佇むターミネーターだ!!!
あーはっはっはァ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/いちごちゃんぱみょんぴみぇん

昨日給料日だったのですけれどね今までのメール履歴からしますと少なくとも二億ほどは振り込まれている筈なんですがね(笑)おかしいんですよ何ですかねこれ(笑)(笑)(笑)わたしの二億返してくださいな(笑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告