やっぱり無理であったとさ

だめだ電車で叫びそうだ)^o^(
電話一件終わる毎に15分位トイレにこもってないと落ち着かないとかもうだめだろwwwww
昨日も受け待ち中黙って座ってられずギャーって言いそうで頭プルキャッキャで半泣きだたのでまた12時に退社した
薬はもう効かなくなった
一日一回一錠だけだから弱いやつなんだろうが
かと言ってどんどん強い薬になってったら嫌だし
出来れば薬なんて飲みたくないんだ
仕事辞めたら治る気がする
仕事辞めて頭落ち着いたら部屋片付けて次探そう
今日も早く帰らせて貰おう
このまま続けたらあちこちの公共施設で叫び狂いだしそうだぜ

もう無理なのでなるべく早く辞めさせて欲しいと伝えてきた
暑さのせいもあるだろうが一人でいると視界に他人がいるだけでむかつくわ(^O^)
ディルのアルバム買ったよー叫びすぎだろ一緒に叫びたくなるね
仕事から離れてる時は比較的大丈夫なので辞めたら大丈夫だよきっと<^!^>

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告