七五三分け

2~3年前のわしだよ(^ゑ^)

AKBはよく知らないが麻里子とまゆゆは好きだよ
耳鳴りは今は治まってる
薬効かなくなってからは薬飲んでないし病院も行ってない
仕事辞めて保険証無くなったので尚更行ってない
数日寝てたら大分元気になってきたので大丈夫だと思う
大学の頃40度近い熱出たが病院行かず1週間ほど寝てたら完治したし大抵の体調不良は寝てれば治るんじゃないだろうかww
治るまで寝てる余裕がない場合にだけ薬の力を借りればいい
自分の場合何もしない時間が足りなくて頭が疲れてただけな気がする
部屋を少しずつ片付けていると同時に頭の中のゴミも一緒に減っていってるぜ

っていうか昔の画像見て遊んでたらいつの間にか外が明るいゲボォ(^ゑ.∵:・.

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告