ししうまうみうし

中二ポエムがトップを飾る携帯サイトを見ると変にわくわくする
昨日みたやつはプロフが九つもあって「臼馬の王子様」と自称しているなかなか素敵なサイトであった
白馬じゃなくて臼馬だったんだよ本当に
「亜」→「亞」みたいに旧字体と勘違いしてるのかと思ったが「はく」で変換して臼は出ないよな…わざとかな(^O^)楽しいからどっちでもいいけど

僕が腹空かしてるのに目の前で朗らかにおにぎり食いやがってぐああああああ!!!!!!!!その紙袋に記載されたやきとりの文字はなんだああああああああうほおおおお

殺戮のドナルドマジック

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告