キャタピラニア

アルカディアの逹瑯はパナウェーブの教祖とMr.マリックを兼任しているのさ!!
今回の衣装はあーみんの漫画に出てくる宗教団体みたいな胡散臭さがとても好きだ

上からマリコは曲もPVも微妙だなー
ジャケットは最高なんだがなー
フライングゲットはヘビロテ決定なのになー
おまけの映画は衣装綺麗なのに話酷かった(^O^)
無理やり短時間に収めようとしてああなった気がする
AKBは当たり曲と外れ曲の差が激しいぜ

今日ジャスコうろついてたら館内放送の「迷子様のお知らせ」が「麻里子様のお知らせ」に聞こえたよ

金曜日に駅のテレビ前でボケッと座ってたらMステが始まって、特に見たい人いないやーって思ってたらいきなり林檎が出てきて吹いた
歌い出すと同時に構内放送がかかって殆ど聞こえなかったけど観られて良かった

昨日ヒトカラ録音し忘れた
3ヵ月ぶりの雄叫びなんて碌に声出てないだろうし別にいいのさイイペコー
あまりに久々過ぎて吉幾三の雪國歌いながら泣きかけたよ

DOADのDLコスチューム再配信来ないかなー配信系一つもとってない
最近のゲームはネットに繋がないとアイテムコンプリートできない事が普通になりつつあるのがなんか嫌だ
ネジ山のBGM最高

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告