うしゃむしゃ

腹痛くて寝れんから書いてたら治った遺影
Q1 「おう!やっふー!」
A1 マガパニャフェンパー!(しばらくだな!)
Q2 「あれ、お前髪型変わってね?ww」
A2 あーちょっと手品で手が滑ってなー頭部ごと粉砕して元に戻せねーんだよなー参ったわー
Q3 「それ前も言ってたよなw」
A3 あれーそうだっけ?
Q4 「言ってたってw」
A4 まあこれで3回目の頭砕きだしなー多分俺で3人目だししゃあないわなー
Q5 「あ、この間旅行行って土産買ってきたんだけど、食う?」
A5 …おい貴様俺に頭が無いと分かってて言ってるんか?
Q6 「あ…すまん」
A6 脳みそ無いのによく喋れるなとか思ってんだろ?あああわかったよ食えばいいんだろ食えば!今辛うじて食道で喋ってんだよ!くそっ!こうなりゃ直接食道で食ってやらあ!
Q7 「いや…でも…」
A7 おとなしく みやげをよこせ やすおくん(五七五)
Q8 「お、おう///」
A8 んじゃ今食道にセットしてあるこの声帯を少しばかりずらしてくれ!このままじゃ飯が喉を通らないからな
Q9 「え?んー」
A9 血管とか神経とかが邪魔して大変だろうが気をつけてくれよ!大体6センチ程右に移動すると赤と青の管があるから青を半時計回りに96回ねじってくれ
Q10 「それは見た目的な話?」
A10 ああ管ははっきり赤と青に塗られてるからすぐわかるよ!くれぐれもねじる色と方向と回数には注意しクケェピェーッ!!!!!!!!
Q11 「あっはっはっはあははっはあああああはははwwww」
A11 クケピョピェマピョプェピョ!プァ!ポポピョーポォ!!!!(貴様赤をねじったな!おのれ!言葉を発せなくなっちまったじゃねーか!!!!)
Q12 「ちょww待ってwwww」
A12 ムピポピコヒョー!ヒョクプァンファン!(今すぐ元に戻せ!戻せよ!)
Q13 「食パソマソじゃねえよww」
A13 プジャッポァー!!ハボヴェ!!ダルベロベロボロボロバロベルブルブルヴォグァァァァァァァーーー!!!!!!!(話しの通じぬ塵野郎め!!手討ちにしてくれる!!~以下呪文)
Q14 「……は!?///」
A14 やすお!お前を!許さない!お前は!やっちゃいけない事を!した!!ちなみに!今は!空気中の!酸素を!声に!変換!して!喋って!いる!!
Q15 「…別に俺はどうでも…いいし…」
A15 お前酸素と家族どっちが大切よ?
Q16 「……」
A16 少し質問を変える!お前酸素と兄貴どっちが大切よ?
Q17 「は?兄貴はかんけーねーだろ」
A17 ふははは!そうか関係ないか!俺は今お前の兄貴の顔周辺の酸素のみに限定して声に変換して喋っているのだ!今頃兄貴は酸欠でアップウップ臨終だ!ふははははははは!!!!!!
Q18 「いやいやいや、そういうのなんか違うじゃん」
A18 知るか!このまま俺が喋れば喋る程兄貴が虫の息になるぞー!ウッフッフッフッフ今日も空気がうまい!
Q19 「あーあーあーあすとっぷ!」
A19 何だよ茶々入れんなよー妙な気起こすと俺最終形態になるよ?
Q20 「わあかったよ、俺が悪かった!!」
A20 くく…俺のデンジャラスな最終形態を目の当たりにするのがそんなに恐ろしいか…哀れな奴よ…そういや兄貴は今どこにいる?
Q21 「兄貴?今海外だよ。言ってなかったっけ?」
A21 あ…何か前に言ってた気がするな…あれ…?確か日本では治療できないジョセ何とかっていう伝染病にかかって隔離病棟にいる…んだっけか…?
Q22 「そ、ジョセフィーヌ」
A22 え…?え?何じゃあお前の兄貴の顔周辺の酸素吸いまくった俺はどうなるの?俺もジョセフィーヌになっちゃうの?え?
Q23 「ちょ、なに、そんなの聞かれても困るから///」
A23 え、だってジョセフィーヌって全身の毛が前歯に変わる奇病だろ!!お、俺どうすりゃいいんだよこれ!?
Q24 「別にいいだろ、ほっとけよ///」
A24 いいわけないだろアホ!俺そんなにいっぱい歯磨き粉買う金ねえのに!歯ブラシだって足りなくなっちゃう!どうしてくれんだよー!!
Q25 「ああああもう!俺帰るからな!!」
A25 ふざけんなよお前!俺が不本意な最終形態になりそうだってのに…うわー!何か視界の上部が白いと思ったら睫毛が前歯に変わってる!たすけてくれェー!!
Q26 「じゃあな!風邪ひくなよ!」
A26 奇病に感染した人間に言う言葉じゃねーだろ!!このやすお野郎!ううっ…ちきしょう!ちきしょう!はは…頭が無いから髪の毛が歯に変わる心配しなくていいって事だけが救いだぜ…
Q27 「あとこの間貸した本早く返せよー!!」
A27 はっ!あんなもん粉砕した頭部片付けるのに全部千切って使ったわ!!ザマーみやがれ…うっ…毛が…歯が…
Q28 「さらばっ!!」
A28 くそっ!必ず前歯全部刺してやる!!それまでせいぜい腕を磨いておけ!俺は歯を磨いておくからな!!うがぁぁぁ!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告