ジェロムサバンナ

完コスを見るのは好きだけど自分ではしたいと思わない
元々あるものに自分を似せるより好き勝手に思い付くまま変わり果てる方が楽しいんだ僕は\(^o^)/
火曜サスペンス劇場の曲聴きながらセーラームーンの服に逹瑯メイクで赤タイツ履いて家で1人で写真撮ってるみたいなのが一番平和でいい

そして変わり果てた姿をリアルタイムで誰かに見られるのは余程仲の良い人でない限りかなり嫌だ
だからコスしてイベントで披露してる人達は本当に尊敬する
わしが披露しようもんなら疲労だ疲労骨折だ
だって360度全ての方向から見られるわけだし
にやけて崩れる顔も隠せやしない
ましてや見ず知らずの人に写真撮られてどう写ってるか確認出来ないなんて怖すぎる^^^^^^^^^すげーやみんな
うっぷ!

その点1人写真は楽だ
赤い帽子被ってるように見せたいけど赤い帽子がないって時は赤いTシャツ頭に巻いて誤魔化せるし(^O^)
美しく撮りたいんじゃなくて普段と違う姿を撮りたいだけなので気合いは必要ないのさはっはっは!
携帯振り回しながら連写すると顔がとろけて写るのが楽しいです
あと眉毛繋がる寸前まで太くして髭描くとお父さんにとても似ている事がわかる^^^
変な色のカツラで遊びたいって前々から言ってて全然やってなかったこりゃいかん

様々な内臓が吹き飛びそうだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告