うろついたごろついた

おい寒いぞ
旭川から帰ってきた直後は暖かく感じたのに
ぢっぐじょおぁぉもう一度旭川行って帰って来るしかないぞひぇーいヒエラルキーぃひひじじーい

いくつかスマホ実機を触ってみた
慣れたらフリック入力いけるかも
っていうかフリック入力慣れたらボタンで打つの面倒になりそう\(^o^)/
あれ、意外とスマホ悪くないぞ(笑)
あと1~2年経ってX-RAY君が引退する頃には今よりもっと素敵なスマホ野郎が出てるだろうし楽しみが増えた^^
片手で操作してたら親指の付け根が痛くなたがきにしない(^ゑ.∵: .

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告