パワ

電器屋の携帯やPCコーナーで寄ってきた店員に機能や特徴についつ色々訊くのが楽しい

携帯やPC見るの好きだ
僕が石油王だったら新機種出る度に実機全機種買ってコレクションすると思う(^ゑ^)
そしてM-phone発売するわ
勿論Mは卍鮭のMでもありマカピャーナのMでもありマゼランのMでもあり更にみょんぼろみょんみょんや三つ首やむむおのMでもあるよ
三つ首とか懐かしいにも程があってそれがかなしい哀しいムール貝
わしの頭は真空管なので知りません聞こえません
M-phoneのカラーバリエーションは焼死体ブラックと水死体ブルーとマグロレッドです
※限定カラーの硫化水素グリーンはマカピャーナショップよしお店のみでの販売となりますのでご注意下さい
手が滑って皿落として割ったけどラップ巻いてたから破片が飛び散らず片付け一瞬だた
だからあーみんの言うとおり、飛び降りる時はちゃんとビニールに入ってからにしないといけないのだ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告