夕飯食べたのに腹減りすぎて全身ぶるぶる震えてわけのわからんものを食べだした

これさーDAMのリモコンだけどさー絶対一文字一文字違う人が作ってると思う
書体にバラつきがありすぎる
見て見ろよこのふてぶてしい「に」の大きさとそれに畏縮したかの様な「な」の小ささを

毎年冬になると2~3キロ太るのに今年は全然太らなかった
そのせいか以前よりも寒さに弱くなった
Gパンの下にタイツかニーハイ履かなきゃもう寒くて外出れんよ年カナうぐほっほ
でも無闇に厚着すると駅や店に入った時暑すぎて気持ち悪くなるのが北海道の罠だ
温度差激しすぎて禿げちゃうよ

ミクDIVAのしすぎで手がいたい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告