ニルヴァーナバルス君のお出ましだよ

タワレコでクリアファイル貰ったぜふひゃふひゃ
裏がアニメなのが残念だが逹瑯がかっこいいから許す

ニルヴァーナ心地良くて脳みそに羽生えて脳みそだけ飛んでけそう
バルスはイエーイに吃驚したけど嫌いじゃない
最終列車ハウスバージョン聴いてたら逹瑯の髪が次々抜けて何処かへ飛んでいって自暴自棄になった逹瑯がパン屋のショーケース蹴破ってコッペパンを根こそぎ奪い口に含み「ウフフ…ウフフ…」と笑いながら走り去り列車で逃げる映像がいきなり脳内に再生されて一人で爆笑してしまった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告