初めて食べたよ

たまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロたまごボーロ

そんな貴方にまるこポーロ

今、虫いたから思いっきりぶっ叩いたら思った以上に力入ってしまって部屋全体に轟音が響いた
善良な住人ごめん
善良じゃない住人は知らない

薄皮つぶあんぱんのCM可愛いなwwwwww

きゃりーチケット整番良すぎて空腹が止まらないからご飯チンした

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告