駄目だ髪が邪魔だいらない
この前トリートメントして貰ったけどやっぱり邪魔だいらない乾かすのめんどくさい
ギェキェー!
ボタン一つで風呂が完了する時代になれ早く
空港の金属探知ゲートみたいなのが家にあってそこを通ると汚れ分解効果のある物質が吹き出て一丁上がり^^
早くそんなんなれ
スマホが進化しまくってるからゆくゆくはスマホで顔を撫でると洗顔と保湿と化粧が一瞬で完了するハイテクじじいの世界になるであろう
じじい顔になれる特殊メイクもスマホさえあれば可能だ!
泥酔して公園のベンチで寝てたら近所のDQNにじじい顔にされるぞ!
ボクの話きいてくれなきゃじじい顔になって死んでやる!
そんなーせーかーいだーあああーアーアーアーアー

くそぉ仕事が始まった途端に色々と時間が足りねえwww来月頭みじかくしよ)^o^(
ぶ厚いあたまは睡眠不足をゆうはつし心身をむしばみバーバリアン

おめでとう! うじじじい は にじじじい に しんか した!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告