僕の天職みっけ

都市伝説協会に就職してえええええwwwwww

何課でもいい!いや寧ろ数年おきに異動して全部の課を経験したい!いや寧ろ全課兼任で^^^^^^^

夕べは未来シアターにきゃりー出るから見たかったのに気付いたら気絶してて見れんかった{^ゑ^}
きゃりー金髪似合うけど赤髪が最強に可愛いからまだ赤髪でいて欲しかたよ
3Dのクマシュングロい
ていうか丸っこくて可愛い系のやつは皆3Dだとグロい

3Dタブンネのグロさは放送禁止レベル
あの目は毎晩虐殺に勤しんでいる目だ

テレビつけっぱなしにしてたら未来日記とかいう新ドラマ始まったけど世にもの延長みたいだwww
ゆのって子強すぎだろwww
原作の方が絶対面白いんだろうなー

今日もまた地震あったな

「今日は贅沢したから明日から質素に行くぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」が
「今日は贅沢したから明日から質屋に行くぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 」に見えたwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告