タマゴは たたかえない!

の方が好きだ

あはははポケモン楽しいな~
今日は一日中ポケモンだひゃっはっは
プルリル気に入った(^ゑ^)

ブルンゲルシゲルプルプル

いつから全滅しても所持金半分にならなくなったんだwwww

一日ポケモン頭がぶるんゲル!
顔もぶるんゲル!

アブソルにあぶちと名付けた

技マシン使い放題ってフリーダムすぎる

そういや昨日公園を通りかかったら警官二人に取り押さえられてるヤク中ボーイを見た
何故ヤク中だと判るのかというと動きが脱力しきっていたし「離せー!」とか叫ぶ訳でもないし青ざめた顔で全身ふにゃふにゃグネグネひょろひょろしていたから間違いない
余りに静かに暴れてるからサイレント映画でも観てる気分だった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告