あるものを接写しました

何だかわかったらマゼラン愛竹とスズラン愛竹がそちらに向かいます

もういやだー
自分がいやだー
頭おかしいんでないか
(天の声)「知ってるよ」

朝から頭が文字でいっぱいになてしまた\(^o^)/
仕事が嫌なんじゃないよ
ただすぐ疲れるだけだ
片道1時間くらいかかるからなぁ…(普通か?)
近場に引っ越せば色々解決しそう
ハンターもフォーゼも余裕なくてもう見てないやーポケモンしたい!
疲れてくると水曜木曜あたりは栄養ドリンク必須になり夜に風呂入れなくなってそのまま寝てしまって朝無理やり入る
ほんとは風呂なんか入りたくないのだが)^o^(
風呂入って後悔する事はないが
洗って乾かして浴槽拭いてってやってるうちに寝る時間もぼーっとする時間も消えてくのがかなり嫌で風呂死ねって思いながら渋々入る)^o^(
頭乾かす時ドライヤーは休み休みしないと腕痺れて動かせなくなるし熱風で具合悪くなるしなかなか終わらないしやっぱり死ね)^o^(
なんにも予定のない休日の昼にだらだら入るのは好きなんだがね
携帯の新機種見てるとやっぱりスマホよりガラケーが魅力的に見えるなぁ
Gパン買わないと擦り切れそうだ

歩いてる途中前を歩いていたおじさんからイチゴの匂いが漂ってきた

地下歩行空間で自転車でぶっ飛ばしたいぜ遺影

ハーギャラントーハギャラントーハギャラントはパーキンソンsick

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告