THE BLACK BELLES買ったよー

なんてかっこいい
リアルリビデだな

あんまり働かないで生きられるよう頑張ろうかな
Tシャツ売れると良いな

変な音に変な歌詞つけて変な曲つくりたい
土曜は電車空いててそれだけで大分気楽だからいい
だから土日出勤は大歓迎さ
てか普段電車って言ってるのは本当は電車じゃなくて列車らしいんだがそんな事はどうでもいい

至近距離で見ても気持ち悪くない厚化粧が出来る人は本当に凄い

GABAチョコなんなんだこいつ旨すぎる

今日「折り返し連絡」って打とうとして「折り返し転落」になって仕事中に吹いた

なんか思い出した

中学生の時、朝の授業前に「今日のニュース」ってことで日直がその日の新聞から好きな記事を切り抜いてきて前に出て読む事になっていた
大体皆は新聞の最初のページに載ってるような大きめの記事を持ってきてたが、
僕はあんまり長ったらしく読むのが面倒くさかったので隅っこに小さく載ってる交通事故とかの死亡記事ばっかり読んでいた
別に皆と違うのを読んでやろうとか、よくある中二思考のせいではなく、単純に小さくて短い記事を選ぶとどうしてか毎回死亡記事なだけだったんだ
今日のニュースである事に変わりはないのだから内容なんか何でも良いだろうと思っていた
思い返すと僕が記事を読み終わった後は教室の空気が変化してた気がするけどもうどうでもいいや
先生にも「そういうのは選ばないで下さい」とか言われなかったしね!(^O^)
物心つくのが遅すぎただけさ!(^ゑ^)
今もついてるのか知らんけど

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告