きゃりーシャンプー使ってみたら店頭で嗅いだのより匂いがきつくて辛かった(^O^)
やっぱり爺のわしにはシーブリーズ様が至高だ(^O^O^)
赤ちゃんの香りって書いてあるけどこんな香水みたいな匂いの赤ちゃんいたら病院送りだろ

耳が悪いんじゃなくて、必要な情報だけに集中する力が足りないだけだと思う
周りの雑音も全て一緒くたになって入ってくるから、情報量が多すぎて脳が疲れるんだ
目にも同じ事が言える
視界に入るもの全てに脳が反応してしまうから何もしなくても疲れる
人ごみや細かい商品が所狭しと並んでいる店に長時間いられないのはそのせいだ
だから酷く疲れると誰とも会わず何もしたくなくなるのだ
一度脳みそを空っぽにする為に

そうやって無意識のうちにいらん事にばかり神経使ってるから帰る頃には空腹すぎて手が震えたりフラフラになったりしてるんだろうなー

最近お母さんと会ったが会う度に「痩せた?」って言われる)^o^(
ズボン緩くなった気はしてたけどしらん^^^^^

浴びる程コーンポタージュ飲みたい

道端のコーンがうまそうなタンポポに見える

あいつだ!醤油ラーメンの匂い漂わせながら歩いてる奴がいる!

亜が亜があー土に還ろうぜふやけ豆腐くん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする