僕はうがいしながら吹き出す事が多い
だって想像してみろよ自分のうがい姿を
口の中に水含んでのけぞり返って「あ゛あぁ~」とか言って口の中の水をボチャボチャさせるんだぜ?
これで笑うなっつう方がむちゃくちゃむちゃおだよ
さっきも笑っちゃって鼻に水移動しかけたよ
たまに自分のうがい声に混ざって知らないおじさんが輪唱してるように聞こえたりしてほんと笑わせんな

違った 自分のうがい声と同時に鳴り出すから輪唱じゃなくて合唱か
うがいの輪唱とか壮大すぎるな
大人数ででかえるの歌をうがい輪唱したら楽しそう

昼休み、地下に続く階段を下りてたら
下からじいさんが大声で演歌を歌いながら気持ちよさそうに上がってきた
歌上手かった

レジでお金払うときまだ全部出しきってないのに取るのやめてくれ…アホだから見えてないといくら出したかわからんくなるんだよ…

きゃりー楽しかった
良番だたので前の方に居たけど途中で体力の限界を感じて後ろに逃げた(^O^)
やっぱり44℃好きだな
口パクなのか違うのかよくわからなかったが演出良かったからどっちでもいいや^^^^

頭がSUKASUKAメロンパン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする