トリートメント蘇我入鹿

半年ぶり位に体重計ったら高校の時の体重に戻っていた<^?^>

最近座った時やたらと尾てい骨が当たるなーとは思っていたけどまさか本当に痩せたとはそんなに思ってなかった
筋肉ないのに痩せても体力落ちてヨボヨボスキップになるだけだからあんまり痩せたくはないのだが)^o^(
今日病院でめまいに効く漢方薬貰ったぜ遺影

来年セーラームーン放映されるんだよ
って事は色々とグッズが発売されるって事だよ
って事は銭が要るよ
って事はうをををををををゥフラフラしてる場合じゃねぇ早くこのうじめまいじじいの呪いを撲殺してちょうけいの如くバリバリしなけりゃアイハハニューギニアパプア君はシャウアプフ!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告