春スレ解読したメインスレじゃなかった辛いね8月8日の夜=春

予測変換にオムライスやカルボナーラが出て来ないこの携帯は見てくれだけの携帯だ
1年以上使ってて未だに文字打ちにくいと感じる機種はこいつが初めてだぜ
見てくれが好きだから好きだけどね

耳鼻科行ったけど原因わからん言われた\(^o^)/ツカレタ

久々に着てやろうと思った服が消息不明だ
どこかにしまい込んだのか着ないから捨てたのか全く思い出せないのでもういい

タイトルは夢に出てきたムックの新曲の酷すぎる歌詞
砂の城みたいな曲調だった

あたまがあったかい!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告