とけないたけお

めまい専門の病院で詳しい検査を受けたところ(目閉じて文字書いたりして結構楽しかった)
心因性のめまいだろうという事でめまい薬と抗鬱剤を処方された
それで様子を見て、改善なければ心療内科行ってねって言われた
今現在落ち込んだりとかは別にないのに何でだろなーと思っていたんだが
薬が効いてる間はふわふわしなくて凄く楽なんだけどもう一つ気付いた
薬が効いてる間は余計な思考(今いきなり布団からナイフが出てきて刺さって死んだら痛いだろうなーとか思ったり、昔の些細な嫌な出来事や自分に対する悪口を一度に沢山思い出してうるさいあっち行け死ねってなったりとか)が抑えられて頭がすごく静かになって楽だという事
頭の中が騒がしいのは何年も前からだしこれで平常運行なのだと思っていたのだが
薬を飲んだ途端にうるさいのが静かになって楽になったと感じるって事は、普段の状態に何かしら問題があるって事なんじゃー?
つまり心療内科行くべきって事なのかー?っていう謎の謎が謎。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告