泥棒ビードロヒュードロドロ

焦ったー!シャワー上がろうとしたらいきなり蛇口バカになって締めてもドゥルン!って空回りして水止まらなくなったwwwwww
廊下出て壁開けて元栓探すもどれだかわからずwwwwww
半泣きで管理人室駆け込んだらすぐ新しい蛇口に取り替えてくれて直った\(^o^)/アー心臓逃げるわーヒャーハハハwwwwww

知らない番号から着信が数回あって
番号見たら893って入っててこえーよwwって思いながら番号ググったら病院だった\(^o^)/
用があるなら留守電に入れといてくれよ…)^o^(

部屋から耳かきが消えた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告