ぼくは かみだぜ こころがはずむ

去年みたく毎朝電車で叫びそうになるのを我慢しなければならなかったり毎晩泣いたり毎日死にたくなるなんて事もないし
寧ろポケモンしたいが為に生きる気満々なので頭は元気なんだ
じゃあどこがパッキャラマオなのかと言うと自律神経がパッキャラマオらしいよ
去年のパッキャラマオに比べたら今年のパッキャラマオなんぞそよ風のダンスみたいなもんだ
「俺は神だ(笑)」って念じながら神々しく生きてやってる気になってるつもりでいればそのうち後光が射してくるよクルクルプァー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告