むじゃお

ザルラーメンネギトロドーン!!!

そしてこれは昨日ゆうたと暴れた時のむしゃむしゃだ

ゆうたの歌声マジクリスタルボイス

なんか今日上司に対応上手だって言われた\(^o^)/
口下手コミュ障を克服する為に大学卒業してすぐコールセンターに飛び込んで転々として現在コールセンター3社目なのだがちょっとは改善サレテンノカナー
学生の時よりは些かマシって位かな自分では)^o^(

ルーズの下に紺ハイソ履いた女子高生を見かけた
暑いだろ絶対

ももクロの宇宙なんとか無限の愛って曲が頭駈け巡って離れない

たつろうくんは口から水を出しながら四つん這いで走り去っていきました

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告