ウヴォーイ

ムックの「花」が良い曲なのにギャグにしか聞こえんww
ほんとに「ヴォーイ!!!!!!」ってはっきり言ってるしwwwww

ももクロ楽しいなー歌いたい
緑が好き
着信音をみてみて☆こっちっちにしたよ( ^O^ )

11月かまってちゃんペニーレーン行くぞ^^^^^^^^

そういや高校生の頃に矯正装置付きの歯をむき出しにして鬼の様な形相で佇んでいる自分の画像を2ちゃんに晒した事があるんだけどまだどっかに画像あるのかな
手元には残ってないし久々に見てみたくなった
あれ見て僕だとわかる奴はいないと思う

口腔より迸る玉露と入れ歯

わしはエイリアンだ!!!!!!!!!!!!!!!!

じいさんみたいな顔するな!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告