逆説ギャラクシーギャロップ

今日は昼から出勤してちょこっと働いて退社した
約1ヶ月ぶりの出勤だ
少しずつ身体慣らしていこう
密室買った遺影!

昨日は病院行ってた
ちょっと薬増えた
微熱あるって言ったら念の為採血した
採血した後何故かスッキリした
注射嫌なのに(^O^)

ていうか今年何回血とられてるんだ

しかし脳細胞が暑い!脳細胞を冷やせ!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
こんな何日ものぼせ続けたら只でさえ少ない脳細胞が完全に死滅しそうだ
平熱5度5分なのにここ最近ずっと6度8分あるし暑いんだよ頭が(^ゎ^)
いっその事40度位出てくれた方が頭真っ白になって楽なんだがなあ

余った野菜と卵をぐつぐつしたらポトフみたいな味の卵とじらしきものが出来て美味しかった

ダンガンロンパやりたいけど狛犬に会いたくない
あいつの話を聞いてると脳が鳥肌たつ

豚神よ君の食べっぷりは永遠に忘れないよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告