よだれエクステンション

今コールセンターで働いてて研修終了後に試験があるんだ
試験期間が一週間あって、その期間中に取った電話の音声から一つ抽出されて合否判定するというもの
通常は余程酷くない限り合格するようだけど、もし不合格だとそこで契約終了になってしまう

体調が安定せず休みがちなのでなかなか試験を受けられないでいたのだが
ある日上司から連絡が来て「おーいそろそろ期限が迫って来てるからこのまま出勤出来ない状態が続くと試験が受けられずそのままクビ切りじじいになっちゃうよー危ないよーごめんねウッフッフー」とのこと

そしてあまりにも体調不良が長引いているので両親が凄く心配して
一度仕事辞めて実家に帰ってきてゆっくり治した方が良いんじゃないかと言われていた
そう言ってくれるのは有り難いが、仕事は辞めたくないので最近ちょっと無理して出勤してた

29日が試験期間の最終日だったのだが、上司曰わく
「うをうをう28日の時点で取った件数がまだまだ少ないから判定できるかどうかもわからないよー29日は無理してでも暴れながら取らなきゃわたしが暴れます頼むよグヘヘヘヘ」
更に業務終了後にどうしても受けなきゃならない研修があったりして29日は骨がバキボキ折れる一日だったのだよ

休み休みどうにか乗り切ったけど件数はあまり取れていないので生き残れるかはまだわからーんのだ\(^o^)/
だめだったら実家に帰る事になるんだろうが…そうなったらなったでまあ仕方ない
でも少しずつ体調良くなってきてるぜ遺影

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告