とびっこギャング

ファッションモンスター買った
タイバニ観た事無いけど何故かゆうたと映画行ってきたら結構面白かったので次回も観よう
ブルーローズ可愛くて好きだ
ファイヤーエムブレムも好きww

さっき志保目当てでレジデント観てたんだが偽物とわかっていても手術中の傷口やら注射針刺すところやら出て来て身体がゾワーっと痛寒くなった)^o^(
勢いよく頭が吹っ飛んで血がブシャアとかなら清々しく見られるんだけど、こういう現実的なグロは自分の身体で想像してしまうから怖くて嫌なんだよォ(^O^)
志保少ししか出ないし全然喋らないけどやっぱ出演者の中で一番可愛いなー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告