ホイルじじい

ホイール落ちてた

掲示板的コトバ宇宙「-宙」凄い懐かしい
中学生の時はまってたよ

寒いな 凍ぇ死んダラ冷凍死体になッちゃぅょ~

だからもうストーブ点けた
冬嫌だなー
寒いのは着込めばいくらでも耐えられるけど、ツルツルアイスバーン野郎にまた悩まされるのかと思うとお腹にありったけのオムライスを詰め込んで冬眠したくなる

昨日、知恵ちゃんの聖書買ったので今聴いてる
2曲目みさこが歌っててびっくりしたわ
出だし戸川純みたいに聞こえた

最近は大学生ですら若く見える
わしも年をとったものようぷぷぷぷ

携帯の電池があっという間に切れてあっという間に充電が終わるよ

かむかむレモン一度に全部食べたら舌痛くなった

うーじーはーしろいーなーちいさーいーな~~~

脳みそ消し飛べ!消しゴム食べろ!ぺっひー!

ぬりかべにめりこめ

よく食べよく運動するのがいいと聞いて真っ先に思い付いたのが食い逃げだった等と意味不明の供述をしており

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告