でゃははははwww

映画館行ったらエヴァ売り切れてて夜の分しか残ってなかった\(^o^)/
というわけで明日のチケット買ったぜ
観てから退職手続き行ってくるwwwwww

かまってちゃんまで待機するために究極のヒトコナーイゾーン見つけたと思ったらホームレスのおじさん達も同じ考えらしく先取りされていた

かまってちゃんとても良かった
肉魔法が一番楽しかった
ベルセウスやらなかったー聴きたかったぜ
壁へばり付きの術により何とか持ちこたえたぜ
ライブまでの空き時間は小説読みふけって読み切った
あれそういや居眠り無しで起きていられてるぞ今日
お腹空きすぎて鳴きそう
前回もかまってちゃんライブの時無職だったきがry

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告