ふらりるれろ

タイバニ借りに行ったらまた全巻貸出中だった\(^o^)/
お茶とカロリーメイト買ってきた
近頃わしは毎日カロリーメイト飲まないと恐ろしいぶぶあぶちになってしまう体質なのだよ

やっぱり冬は路面ツルツルすぎて怖い(^O^)
滑らないように集中しながらゆっくり歩いてたら神経使いすぎたみたいで久々にめまいしてきやがった)^o^(
加えて雪とコンクリートの白黒コントラストで目がチカチカして気持ちが悪くなった)^o^(

老人まで生きるとしたら老人になる前にツルツル路面とは無縁の土地に逃げないと生きられる気がしない
足腰鍛えるために筋トレしてるけどまだ余り効果は感じられない)^o^(

冬の僕の歩みののろさは杖ついた老人に追い抜かれるレベルだよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告