びょうきになるへや

DSから同時に複数枚載せられないっぽい?
めんどいな(^?^)

作りたいマイデザインは沢山あるのに気力がなくて作れないYO\(^o^)/
もし今中学生だったら力作を大量生産しているだろうな

タイムカプセル埋めてきてって頼まれたけど埋め方わからなくて開けちゃったよもう知らん
開き直って中に入ってた服着て頼んできたやつに話しかけてやったら「どうしたっていうのさ!?ヤバくなったら言ってよ?」って心配された知らない

僕もスコップ買ってきてその辺の石叩いて生活するかな
蜂に刺されたくないから木は揺らさないでおこう
人類の終末まであと少し!

はは…ぶつ森の世界ヤバいな
スコップで岩叩いてるだけで毎日一万近く手に入るとかwwwwwあーっはっはっはァーッ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

沢山夢を見たのに一つも覚えてない
でも脳みその為にはこれで良いんだと思う(^ゑ^)

ぶつ森のデータ飛んだって人多すぎないか怖いぞ)^o^(

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告