マジ基地

アイライナーで睫毛と睫毛の間を埋めるってよく聞くけどどうやるのか全然わからない
隙間に筆先が入らず周りの毛にアイラインの液がベッタリついてマスカラ塗りすぎたみたいな汚い束睫毛になるんだが(^O^)
単に慣れてないだけなのか
それとも筆先が入らない程に睫毛びっしりアイライン不要スペシャル目玉だと思ってニヤニヤしていいのか
どっちにしても目が痒くなった時掻けない事に耐えられないから普段アイメイクしないんだけどねww
最近きち〇いメイクしてないなぁ

やっと国保手続きして保険証手に入った!
病院行けるぜ遺影!!
別に病院好きじゃないけどな!
寧ろ嫌いだ(^~^)

タイバニ4~6巻あったから借りてきた^^^ぐーぐー

終演が綾波に見えた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告