┌|∵|┘

ぶつ森よりとび森って呼ぶ人が多いのか
住人飛び交ってそうだな

ぐちゃめちゃの物置部屋が1万点超えたぜどういう事だ/)^o^(\
早く家増築して物いっぱいギチギチ部屋をなんとかしなければ(^O^)
ていうか現実の部屋も物いっぱいギチギチだった…

今日から美容室建設工事に入ったぞ!
クラブも開店したし楽しみが増殖祭りだね(^ゑ^)
早く夢見の館行きたい
アイカ村が見たくて仕方ないんだ

かくれんぼツアもー楽しすぎるぞ(^ゑ^)
知らない住人に会えるし果物取り放題だし最高じゃないか
僕はかくれんぼ大好きです
小さい頃はみんな鬼ごっこ派だったのが嫌だったニヤニヤ^^^^

ぜんめつ村の住人で好きなのはハムスケとやさおとチョキだよ
やさおの顔がヤク中っぽい

気づいたら初音ミクとももクロとAKBの衣装作ってる人とすれ違ってた!

公共事業の建設予定地にもハニワ出るんだな(^ゑ^)
こいつの動きがツボすぎて近寄ったり離れたりしばらく繰り返して遊んでしまう
ムーミンのニョロニョロ思い出した
あれも好き

南の島のはにわって近寄ったら動きが速くなって離れたら遅くなって更に離れると停止するんだね
さっき気付いて笑ったわ

そしてヤドカリ怖いwwwwwビックリするわ\(^o^)/wwwww

ついでにタイバニ全話観終わった
ルナティック好きだわ
よだれマーベリック^^^

若い頃のマーベリックさんかっこよすぎるだろ

バーナビーはやはりギャグキャラだな

また体重減ったwwwwwwwwwwww食べてんのになんでだwwwwwwwwww/(^O^)\wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告