やさおとちだるま

人類滅亡祭りを頭の中で思い描いてヘラヘラするの楽しいけどどうせ何も起こらないよ
2013年という数字がかなり気持ち悪いけど
2000年から13年経とうとしてるなんて言われても僕の脳みそには未だにカセットテープとフロッピーディスクが詰まってるからピンと来ない^^
カツサンドと2年ちょっと付き合ってたけど先日別れたぜ
喧嘩別れしたわけではなく今も普通に友達として一緒に出掛けたりするから今までとそんなに変わらないww
スーパーで炭酸選びながらカツサンドが「このサイダー、ゲップしか出ない」って言ってたけどゲップ以外のものが出てきたら大変だ^^^^^

シャングリラはハニーと狂乱狂唱が好きだーヘビロテテロリスト背後霊!!
バルーン家具が微妙すぎるので落ちてくる度に売り払ってしまいます
Proデザインで服作ってたが下手すぎて泣いた
首周りが思うように作れないんだよ)^o^(ううおう
あと携帯画面のQRコードが全然読めないぞwwガラケーで画像小さいからかwwwwwちきしょうwwwwwPCつけるのめんどうなんだぞwwwwwwwwwうどんの活け造りばらまくぞ!!!!!!(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告