をはよう

猛吹雪遺影(^ぴ^)

昨日誰もいなかったから頭拭きながらグワグワ叫んでた
そしてドライヤーしながらカリガリの187歌ってた

異常に眠くて布団入ってたら突然頭の中が悲しくなって顔が勝手に泣き出した
実家だと心配されるから隠れて泣かないといけないし
前に3時間以上涙止まらなくなった後頭痛と目痛と水分不足?で気持ち悪くなって吐いた事あるし程々にしなきゃいかん(^O^)
理由は自分でもわからん
わけもわからず笑っちゃう事だってあるしそんなに気にする必要ないさ

昔ほどチョコレート沢山食べなくなったなぁ
大学の頃は昼食が菓子パン一つ+板チョコ一枚とか、菓子パン一つ+たけのこの里一箱とかが普通だったんだが…
今はキットカット一つでもういいやーってなる
グミとアイスは沢山食べたいけどね(^ゑ^)

因みに一番太ってた小3の頃は毎日学校から帰ったら夕飯前にシュークリーム5個食べていたよ!(^ゎ^)よくそんなに食えたな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告