カラオケ

今日はたらことデートだ(^ゑ^)
なかなか全員は揃わないね
僕以外皆仕事してるしそりゃそうだ\(^o^)/
一人仕事してるのか何してるのか全て不明な友人がいるが元気ならそれでいい
最近はめまいは殆どしなくなったし前より動けるからきっと大丈夫でしょう^^

二人なのに部屋がこんなに細長い!
座布団多すぎ(^ゑ^)

おしぼり五つもついてきたんだが後で五人分とられたりしないだろうな…)^o^(

カラオケでたらこが後ろ向いてエアコンの温度調節してる隙に
彼女が飲んでたお茶のペットボトルにチロルチョコ積み上げるイタズラしてたら3個目でやっと気付いた^^^^^^^

3DSとぶつ森の攻略本を見せてぶつ森の良さを推してみたら欲しくなったらしく買ってくれるとのこと<^!^>
勧誘成功だぜ遺影(^ゑ^)(^ゑ^)!!
何だかネズミ講でもやってるような気分だった

hydeクネクネしてておもしろい

青いミンティアおいしい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告